ぽこっとシンガポール(略してぽこシン)

てげてげ女性がつれづれなるままに

ブログやっと始めました

 

こんにちは。

 

令和3年4月から、同級生の夫と共にシンガポールで生活することとなりました。

 

以前からTwitterでは、たくさんつぶやいてはいましたが、

字足らずだったこと、

そして暇そうに見える(と思う)私の様子を見て

「ブログ書いたら?」と何気なく放たれた、

夫の一言アドバイスを素直に受け入れ、書いてみます。

 

私は渡星前、たくさんの方々のブログやTweetを参考にさせてもらい

とっても助かりました。

どこかで、自分の記事が誰かの役に立てるのなら、この上ない喜びです。